« まさ爺の建物探訪(13) 家の写真を撮っておく | トップページ | 寝ていて怒られた »

2006年9月24日 (日)

ブブ彦日記 元祖ブルドッグ

20060924

昨日、某I公園(いや、隠す必要もないか(笑)、栃木県の井の頭公園です。)に行ってきて、ブルドッグの”あんとん君”に会うことができました。
ブルドックを見るのは初めてで、ちょっと興奮してしまいました。
顔の余ったお肉が柔らかくてたまらなかったです。
人なつっこくて、ワンタッタをして顔を舐めてもらってしまいました。

ブブ彦の事が怖いらしく、ブブ彦を近づけないようにして、あんとん君と遊びました。
いや~可愛かった。
元祖のブルドッグは肩幅があって、いかつくて、ぬいぐるみのようでした。
いいなぁブルドッグ

« まさ爺の建物探訪(13) 家の写真を撮っておく | トップページ | 寝ていて怒られた »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。