« 5人のまさ爺 | トップページ | デジ物コバナシ 英数字の羅列を見ること5時間 »

2006年9月26日 (火)

ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚

20060926_昨日行った洞峰公園での一枚。
チョコラブのさくらちゃんと遊びました。
最初にブブ彦がさくらちゃんめがけて一直線に突進してしまい、焦ったのですが、その後は2匹とも仲良くボールを追いかけました。
大型犬は気持ちが大らかだから、小型犬の様に神経質じゃなくて、見ていて安心です。
最後はブブ彦がばてて、ゼーゼー言い出したので、そこで終了。

その他にコーギーやゴールデンとも遊ぶ事ができて充実でした。
ブブ彦はそのままダウンしてしまって、車の中で爆睡していました。

« 5人のまさ爺 | トップページ | デジ物コバナシ 英数字の羅列を見ること5時間 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。