« ブブ彦日記 後先考えず | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行く事になりました »

2006年9月21日 (木)

隣の真○さん 一日早いゴミ出し

可燃ゴミを出す事をすっかり忘れてしまって、ゴミ回収車が行ってしまいました。
ゴミは強烈な臭いを発していて、家の中に置いておく事ができなくなってしまい、仕方なく外に置いて、次の可燃ゴミの日まで待つ事にしたのです。
しかし、一つ心配な事がありました。
それはもちろん、隣の真○さんです。
外に置いてもゴミの臭いが家の中まで入ってくるということは、隣の真○さん宅にも臭いは届いているはず。
またクレームの電話をされてしまってはたまらないので、一日早くゴミを出してしまいました。
クレームを出されるよりは、ちょっぴりルールを破って一日早くゴミを出しても構わないだろうという判断です。
決まった日にゴミを出していないというクレームが来たりして・・・・・
怖いなぁ 真○さん。

« ブブ彦日記 後先考えず | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行く事になりました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。