« ダイエット奮闘記 もうすぐ3桁 | トップページ | ブブ彦日記 健在 »

2006年9月 8日 (金)

まさ爺の建物探訪(6) 背の高い家系

僕の家族はみんな背が高くて、色々なところで苦労しています。
例えば洗面台が低くて、手を洗う時などは前かがみになっている。
部屋と部屋の間を首を下げて通っているなど、背が高いために何かと大変なんです。
その事を質問したところ、現在は洗面台などが標準で10センチ高くなっていたり、部屋と部屋の間の高さも2mになり、前かがみになったり首を縮めて通る必要が無くなったようです。

こだわった所では、風呂場で足を伸ばせるサイズにしてほしいという事は伝えたようです。
このように予算の事を頭に入れつつ、希望をかなえるために交渉することがずっと続いていたようです。

デカいはデカいなりに苦労があるんですよね・・・

« ダイエット奮闘記 もうすぐ3桁 | トップページ | ブブ彦日記 健在 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。