« ブブ彦日記 ぶどう初体験 | トップページ | ちょっとは喋りたい »

2006年9月 7日 (木)

世界の中心で「バリ3」と叫ぶ

友人が携帯を片手に叫んだ。
「すごい、どこにいってもバリ3だ。」
(受信状態を示すアンテナの数がバリバリ3本立っている状態 でもバリ3という言葉自体が死語になりつつある)

どれどれ、僕の携帯も見てみるかと携帯を見ると、こちらもバリ3ではないか!
今までは、ほとんど圏外で、メールが半日遅れて届くなんて当たり前だったのに、今日はどこ行ってもバリ3。
どこかにアンテナが増えたのかな?
これは嬉しい!
鳴らずの携帯は卒業です!
と言いたいところですが、元々鳴らない携帯だったので、あまり影響はないかも・・・・・

« ブブ彦日記 ぶどう初体験 | トップページ | ちょっとは喋りたい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^^)アンテナがどこに立ったのかブブ彦さんの嗅覚で探してみて下さい。

陸の孤島ともお別れです。
メールがサクサク遅れる、受信できる。
便利な世の中になったものです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ぶどう初体験 | トップページ | ちょっとは喋りたい »