« ダイエット奮闘記 怖くて乗れません | トップページ | ブブ彦日記 丸いおしり »

2006年9月19日 (火)

ゲームしてみる? ゲームウォッチ

20060919_1任天堂からゲームウォッチのゲーム3本を一つにまとめた任天堂DS用ソフトの"ゲームウォッチコレクション”が届いた。
ゲームウォッチと言えば、ファミコンが出る前の物。
僕もリアルタイムで遊んだ事があるのですが、何をやっていたかは覚えていませんでした。

どうして任天堂からソフトが届くのかというと、任天堂のゲームを買うと付いてくるポイントがたまると、好きな商品と交換ができるのです。
無料だし、交換できる商品は全て非売品でレア物ばかり。
今回のゲームウォッチコレクションは久々の目玉商品でした。

ゲームウォッチを遊んだ事のある人は30代以上の人だと思いますが、こういう懐かしいレア物商品を出してくるなんて、心憎いじゃぁありませんか。

さっそく遊んでみると、懐かしくて涙物でした。
ゲーム”ウォッチ”なので、当時の時計機能も再現されていて、本当に懐かしい。
いい物を手に入れました。


20060919_2_4

« ダイエット奮闘記 怖くて乗れません | トップページ | ブブ彦日記 丸いおしり »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。