« ブブ彦日記 今日もごろ寝 | トップページ | ブブ彦日記 潰れ大福 »

2006年9月10日 (日)

まさ爺の建物探訪(8) 初代わんこのリキ

設計図を見た時に気になった事がありました。
それはブブ彦を飼うずっと昔。
10年くらい飼っていた初代わんこのリキが埋まっている場所の上にも家が建ってしまう事です。
家が建ってから、この下にリキが埋まっていると思いながら生活するのは嫌なので、家を建て替える前に掘り起こして、家が建ったらまた埋めようという事を提案しました。
十数年前に埋めたリキが、今どうなっているか分かりませんが、近いうちに掘り起こすことになりそうです。
ちょっと怖い気もするのですが、下敷きになるのはかわいそうなので、やるしかないですね。

« ブブ彦日記 今日もごろ寝 | トップページ | ブブ彦日記 潰れ大福 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。