« あぁ、食い道楽 モルゲンのパン | トップページ | ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚 »

2006年9月25日 (月)

5人のまさ爺

ミクシーを始めたのですが、そこでまさ爺を検索してみると・・・・・
なんとまさ爺が僕の他に4人もいました。
同じような考えの人っているんですね。

爺と呼ばれるだけの”何か”があるのでしょう(笑)
きっと共通するものがあるんだと思います。
でも自分も入れて5人も同じ名前の人がいるなんて、なんだか気持ち悪いです(笑)

雨降って、ジジイ固まる。 って古いネタですかね・・・(笑)

« あぁ、食い道楽 モルゲンのパン | トップページ | ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんぬつは★八作のトコの母ちゃんです。
メッチャお久し振りです。
お元気でしたか?
すっかりパピコだった八作ももう、おっさんになっちゃいましたが、それはブブちゃんも一緒なハズ♪プププ^m^
大人になったモン同士で大人に遊べる日が来るといいなぁ♪
では、これからもよろしくね!!

ほな股。

八作ママ、かなりお久しぶりです!
確かに3歳にもなると、貫禄があるというか、爺様みたいというか・・・・・フレッシュさが無いですよね(笑)

これからも宜しくです。
ほな股

かずのすけです。あとで4人の将爺さんの所に行ってみようかなぁ〜

でも私が見に行った後、4人の将爺さんがそれぞれに私のブログに来てマイミクを見たら、すでに将爺と言う人がいて驚くでしょうね(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 モルゲンのパン | トップページ | ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚 »