« ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚 | トップページ | あぁ、食い道楽 話題になっているらしい »

2006年9月26日 (火)

デジ物コバナシ 英数字の羅列を見ること5時間

ミクシーですが、パソコンに向かうこと5時間。
やっとわかりました。
ブログを更新すると、そのお知らせがマイミクシーに登録している人達に届くようにしたのです。
ミクシーの日記を使わずに、ニフティーのココログを読み込ませているので、自分で設定しないといけない事があるのです。

わかってしまえばなんてことない物でしたが、そこに行き着くのに苦労しました。
○○に表示されるURLと解説されていたのですが、○○のリンク先に表示されている物だと思い込んでしまって、英数字の羅列をずっと調べていました。
○○にカーソルを乗せると表示されるURLを登録したらあっさりと解決・・・・・
最後はあっけなかった・・・・・
もう、寝ます。
(〃^∇^)o

« ブブ彦日記 さくらちゃん と 黒子豚 | トップページ | あぁ、食い道楽 話題になっているらしい »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。