« ちょっとは喋りたい | トップページ | ダイエット奮闘記 ひと口ふた口 »

2006年9月 7日 (木)

まさ爺の建物探訪(5) 洋服の整理

20060907

来年の引越しのために、まずはその準備から。
前回のティッシュとは打って変わって、洋服の整理です。
これはかなりの大仕事になりそうです。
予想はしていたけれど、いや~あることあること。
大量に出てくる出てくる。
ゴミ袋にして5袋くらいは出たと思います。
ゴミ袋が足りなくなってしまって終了したくらいです。

それと、開かずのタンスともお別れです。
おかげで部屋がかなりスッキリして気分もスッキリ。
いい汗をかきました。
(最近は冷や汗ばかりかいていたからなぁ~)

写真にも写っていますが、なぜか赤いパイロン(呼び方はあってるかな?)が出てきたりして大変でした。
なぜ家にパイロンが・・・・・

« ちょっとは喋りたい | トップページ | ダイエット奮闘記 ひと口ふた口 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。