« デジ物コバナシ もう強制的です | トップページ | 隣の”真○”さん 消し忘れ »

2006年9月 3日 (日)

ダイエット奮闘記 ここまでこれた自信

朝ごはんをしっかりととってしまうと、その日はもう何も食べなくても問題ないくらいの満腹感が1日中続きます。
それだけ胃が小さくなったのです。
空腹感に襲われて、冷蔵庫の中身を物色する事はほとんどなくなりました。

後は”これだけ食べていた”、”今ままではこうだった”といった頭の中に残っている習慣を忘れさせて、新しい食習慣を作れれば、時間はかかってもいつかは目標の体重になれるはずです。
ダイエットを始めるときにあった 痩せられるだろうか?、リバウンドしてしまうだろうか?といった不安はいつの間にか無くなって、ここまでこれた自信が残りのダイエットを成功させてくれるような気がします。

あと7kgの減量で目標の70kg!
でも、7kgって牛乳パック7本分なんですよね。
まだそれだけの脂肪が残っている驚きと、それを体から取り除けるかという不安も少しあります。

絶対に60kg台になってやって、サーフィンに行くのだ という気合いが入ります!

################################
  体重76.4kg  体脂肪率28%

« デジ物コバナシ もう強制的です | トップページ | 隣の”真○”さん 消し忘れ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。