« デジ物コバナシ こっちに残ってた | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 再び »

2006年9月 9日 (土)

まさ爺の建物探訪(7) パンドラの箱

20000604

引越し前に家の物を整理しているわけですが、洋服の整理の次はビデオテープの整理です。
どれどれとビデオテープの棚を見てみると・・・・・
あるはあるは、20本くらいありました。
映画がほとんどですな。

その中にありました。
白いビデオケース。
結婚式のビデオテープだぁ~!
結婚式から1回も見ていないテープ。
そう、パンドラの箱です。
かなり危険な香りがするテープ!

怖いのでちょっとだけ見てみると、若い!、そして細い!
あの頃の体重はどれくらいあったのだろう・・・・・
たぶん60kgくらいだったはず。
軽そうな響きだなぁ。
178cm で 60kg 今思うと痩せすぎですな。
このテープは処分できないので、パソコンにダビングしておきます。
この話を書いている時も音声だけは聞こえるようにしているのですが、賛美歌なんか歌っています。
全然覚えていない・・・・・(汗)
1年前の事でも覚えていないのに、6年前の事など覚えているはずは無いのです。

指輪を入れる手を間違えたんだよなぁ・・・・・
一生その事は言われ続けるような気がします。

« デジ物コバナシ こっちに残ってた | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 再び »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~かなりレア物が出てきましたな!
結婚式のビデオはなかなか繰り返してみるものではありませんよね。
でも僕達の今後のために明日のお誕生日会で上映会を開きましょう!!!
明日が楽しみです。
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ こっちに残ってた | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 再び »