« ブブ彦日記 あぐらの上はオラの場所 | トップページ | 自覚している癖ですが、直りません »

2006年9月14日 (木)

ダイエット奮闘記 五平餅の誘惑

ちょっと食べすぎてしまっています。
空腹になっていないのに、五平餅を食べてしまいました。
いけないと思いつつも、五平餅の誘惑は強力でして・・・・・
あのモチモチした食感とゴマ味噌との相性が
(以下省略)

とにかく、自分でも気持ちがゆるんでいるのが分かっているので、しっかりしないと!!
目指せ69kg
はぁ 先は長い
) ̄∇ ̄)ノ・。

« ブブ彦日記 あぐらの上はオラの場所 | トップページ | 自覚している癖ですが、直りません »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

うまいよね~。
やっぱりおいしいモノ食べてる時が一番幸せ♪
そして後悔するんだよね~。(笑)
分かっちゃいるけど止められない!

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 あぐらの上はオラの場所 | トップページ | 自覚している癖ですが、直りません »