« シネマごしっぷ 辛口映画評 スティング | トップページ | 隣の真○さん クレーム »

2006年9月 6日 (水)

ブブ彦日記 処分する者される物

20060905_2来年引越しをする事になったので、ブブ彦関連の用具も整理しないといけなくなりました。
まずはケージ、水を飲む時以外はこの中に入ることは無いので、必要がありませんし、ブブ彦関連の物で一番場所をとっている物。
トイレも散歩の時にしかしないので、ほとんどいらないんです。
他にもウンチ袋や涙を拭くコットンなど結構な量で出てきました。
このあたりの物は使いながら処分するようですね。

あとはオモチャ関連です。
まず、ぬいぐるみ関連ですね。
目玉の取れてしまったシマウマ、テニスボール。
このあたりは迷わず処分です。
いや、どうせ処分するならば、ボロボロになるまで遊んでもらいましょう。

次は川原から拾ってきたアボガドサイズの石。
なんでこんな物があるのか良くおぼえていないですし、ブブ彦に見せても無反応です。
しかも、その石って2つあったりするんですよね(笑)
なんなんでしょうか?

次は人間でも使えそうな大きさの枕が出てきました・・・・・
これも処分ですね。

次はなぜか人間の手袋が出てきました。
なにに使うのだろう・・・・・処分です。

まだまだ色々と出てきそうな感じがします。
物を処分する事って難しいです・・・・・(涙)

« シネマごしっぷ 辛口映画評 スティング | トップページ | 隣の真○さん クレーム »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。