« ダイエット奮闘記 五平餅の誘惑 | トップページ | ブブ彦日記 爆睡黒子豚 »

2006年9月14日 (木)

自覚している癖ですが、直りません

畦道通信の記事の数が750をこえました。
自己表現が苦手な自分が、こんなにもよく書いたものだと思っています。
昔の記事を読み返して見ると、僕の文章の癖が見えてきます。
どうやら「ちょっと」という言葉を使うのが癖みたいです。

○○だ。と断言するのではなくて、ちょっと○○だ。と書くわけです。
その自信の無さがいかにも自分らしいと思います。

相変わらず誤字は多いし、長文は書けないし・・・・・
欠点だらけとわかっているのですが、直すこともできないし・・・・・
まぁ(まぁも良く使う言葉ですよね。)これからもこのスタンスは崩れないと思います。
宜しくです。

« ダイエット奮闘記 五平餅の誘惑 | トップページ | ブブ彦日記 爆睡黒子豚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。