« まさ爺の建物探訪(3) 設計の話 | トップページ | ブブ彦日記 なすび »

2006年9月 5日 (火)

ダイエット奮闘記 69kgを目指して

カレーライスを食べました。
僕はカレーライスが大好きなので、ついつい大盛りで食べてしまいます。
体重も昨日より増えてしまいました。
明日から、またダイエット頑張ろうと自分に言い聞かせます。

両親に言わせると、
「もうダイエットはしなくても良いのでは?」
「70kg台で良いのでは?」
となるのですが、僕に言わせると、
「70kgだとギリギリ重い」のです。
どうしてそこまでこだわるのかというと、サーフボードが高かったこともあるのですが、サーフィンはとても面白いし、海にプカプカと浮かんで波を待っていると、とても安らぐのです。
オーダーメイドのボードが 65kg~70kg の人用に作っている事もあって、最低でも69kgにならないといけないのです。
またあの海に戻りたいと心から思います。
だから頑張れるのです。

目指せ69kg!!

################################
  体重77.4kg  体脂肪率25%

« まさ爺の建物探訪(3) 設計の話 | トップページ | ブブ彦日記 なすび »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。