« ブブ彦日記 夏だけでしたか・・・・・ | トップページ | ダイエット奮闘記 ここまでこれた自信 »

2006年9月 3日 (日)

デジ物コバナシ もう強制的です

パソコンでのTV録画が絶好調です。
いまだにエラーは無し。
本当に夢のようです。
見たい番組をドンドン撮り溜めしてTV三昧の生活をおくっています。
有効期限を設定しているから、見ない番組は自動で消していってくれる親切さ。
これでHDD(ハードディスクドライブ)がいっぱいになってしまう事はないだろうと思ったのですが、甘かった。
映画を予約しまくっていたら、あっという間に満タンになってしまいました。

次の予約を入れるには、録画した番組を削除するしかありません。
本来ならば空いた時間やTVが面白くない曜日に見ようと思っていたのに、HDDは満タン。
どうしようか悩んだ結果、強制的に見ていって、どんどん消していこうという結論になりました。

録画が終ったら、そのまま再生して見ている映画なんかがあって、録画する意味がねーじゃん!という状態になりつつあります。
まぁ、撮っても見ない番組はそのうち出てくるでしょうから、淘汰されていくことでしょう。

« ブブ彦日記 夏だけでしたか・・・・・ | トップページ | ダイエット奮闘記 ここまでこれた自信 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。