« ゲームしてみる? 平凡にパンチ | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 荒野の用心棒 »

2006年9月 2日 (土)

安らぎの場所

今日もまたやってしまいました。
トイレで眠ってしまったのです。
もう何回目かわらない程寝ています。

便座に座ったまま、おそらく数十分眠ってしまいました。
立とうとしたら止まっていた血の流れが良くなって足がしびれてしまい、立てなくなってしまうくらいの時間寝ていたようです。
カラオケに行ったときも1時間以上便座に座って眠ってしまいました。
(僕が帰ってこないのに、歌い続ける友人達っていったい・・・・・)
その他にも何回か眠ってしまっています。
ズボンを下ろしたまま眠ってしまうわけですから、かなりマヌケな姿です。

僕にとって、トイレは安らぎの場所なのかもしれません。
というよりは、今のトイレってどんどん快適になっているじゃないですか。
便座のフタが自動で開いたり、温かいし、狭いトイレも少なくなってきているし、清潔だし・・・・・
くつろげる個室になる方向へ向かって行ってると思うんです。
もう、寝ますよ、そりゃ、快適なんですから。

« ゲームしてみる? 平凡にパンチ | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 荒野の用心棒 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は自分の結婚式の3次会にトイレで爆睡してました(^O^)v 花嫁がトイレで爆睡。一生忘れないでしょう(;^_^A

かすのすけさん、こんにちは
主役の花嫁不在の3次会・・・・・
貴重な体験ですよ、それは。

本文にも書きましたが、トイレがいい感じの個室になってきているので、ますます寝やすくなってきていますよね。

一緒にトイレ爆睡の会に入りましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? 平凡にパンチ | トップページ | シネマごしっぷ 辛口映画評 荒野の用心棒 »