“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 寝ちゃダメダメよ | トップページ | 安らぎの場所 »

2006年9月 1日 (金)

ゲームしてみる? 平凡にパンチ

20060901

リズム天国というゲームをやっています。
流れる曲に合わせてボタンを押すだけの、誰にでもできるシンプルなゲームです。
自分はリズム感はかなりあると思ってやってみたのですが、”平凡”と格付けされてしまいました。
悔しくて、何度も挑戦をするのですが、いつまでたっても平凡のまま。
最近の自分の課題は”向上心を持て”なので、精進の日々をおくっています。

それにしても、どうせなら「ダメ」とか「向いていない」とはっきり言い渡してほしいものです。
「普通です」と言われる事って、逆にショックだったりしますよね。
「あなたはどこにでもいて、何のとりえも無いありふれた人です。」と言われているわけですから・・・・・

リズム天国公式ページはこちら

« 寝ちゃダメダメよ | トップページ | 安らぎの場所 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

私も平凡とか普通って言葉は「つまらない」って意味に聞こえます(^^)私には弟が二人いるのですが上の弟は子供の頃、よく「普通」を連呼してたの思い出しました(^^)

「今日学校はどうだった?」「普通〜」「ごはんおいしい?」「普通〜」「いっぱい眠れた?」「普通〜」

そんな弟ももうすぐ三十路です(^-^)今、弟に同じような質問をしたらどんな答えが返ってくるのでしょう。

「あなたの人生をはどんなですか?」

普通=つまらない。そういう答えじゃない事を期待してしまいます(^-^)

「まずまずだ」と「普通」よりはちょっと良くなっているニュアンスの答えが返ってくるんじゃないでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝ちゃダメダメよ | トップページ | 安らぎの場所 »