« ブブ彦日記 元祖ブルドッグ | トップページ | デジ物コバナシ フレブルサイトを見て回る »

2006年9月24日 (日)

寝ていて怒られた

テレビを見ながら眠ってしまったのですが、怒られて目を覚ましました。
どうやらイビキがうるさかったようです。
何も怒鳴らなくてもいいじゃないかと思うのですが、おそらく怒鳴るまでに、おとなしくなるように色々とやったのだと思います。

しかし、それにしても、とりあえず起こしてから怒るのではなくて、MAXに怒って怒鳴る状態で目覚めました。
あまりの怒り方に、何が起きたのか理解できませんでした。
なんだかなぁ~と、思いながらも、また眠りにつくのでありました。

イビキを止める方法なんてあるのでしょうか?
痩せろって事!?

« ブブ彦日記 元祖ブルドッグ | トップページ | デジ物コバナシ フレブルサイトを見て回る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです。怒鳴るまでには相当の我慢といろいろなイタズラがあったに違いありません(^-^)怒鳴られても許してあげましょう

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 元祖ブルドッグ | トップページ | デジ物コバナシ フレブルサイトを見て回る »