« あぁ、食い道楽 カレー探求の道017 マジックスパイス | トップページ | ブブ彦日記 猫好きの黒子豚 »

2006年9月28日 (木)

書き込みの強迫観念

ここんとこ、更新をサボっていたわけですが、書き込みをしないとなんだか罪悪感でいっぱいになってきました。
もう強迫観念に近いのかもしれません(笑)
書かないとすっきりしないし、どれだけの人が見ているかも気になってしょうがないのです。
コメントがなくても心配になってくるので、どのみち強迫観念は無くなりそうもありません。

これでコメントが多かったりしたら、パソコンの前から離れられないのではと心配になってきました。
う~む、心配は消えない・・・・・

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道017 マジックスパイス | トップページ | ブブ彦日記 猫好きの黒子豚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。