« ブブ彦日記 処分する者される物 | トップページ | ダイエット奮闘記 危険なカレー »

2006年9月 6日 (水)

隣の真○さん クレーム

昨日の夜、不動産屋の社長が我が家を訪れました。
用件は隣の真○さんからクレームがあったということでした。
「僕の家の敷地内の木が伸びてしまって、それに虫がついている。」とのこと。
さっそく今日業者の人が家に来て切ってもらうことになりました。

庭付きのアパートは初めてだったのですが、お隣さんとの関係の難しさを甘く見ていました。
雑草もきれいにしないとなぁ・・・・・(涙)
良い勉強になりました。

« ブブ彦日記 処分する者される物 | トップページ | ダイエット奮闘記 危険なカレー »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはアパートの2階に住んでいるのですが1階との関係は物音ひとつたてるのも気を使いましたよ。←過去形 今は1階に誰も住んでいないのでその点は快適です(^^)隣人とのトラブルで殺人事件も起きる時代です。気をつけてくださいね(^_-)

お隣さんは例の真○さんの家だったのですが、そこの奥さんの性格はきつそうなのは真○さんの連載で知っていると思います。

今回は僕の気遣いが足りなかったわけですが、我が家も車の上に猫の足跡があったり、猫のフンが庭にあったり(猫に餌だけを与え、外で飼っているのです)、知っているように夜中の0時前後に喧嘩する声が聞こえている事を我慢していたりするんですよね。
今回は僕に非があるので、おとなしく受け入れるつもりですが、お互い様なんですよね。
反省します。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 処分する者される物 | トップページ | ダイエット奮闘記 危険なカレー »