« あぁ、食い道楽 アップルパイ食べました | トップページ | デジ物コバナシ いたわりのPC »

2006年10月27日 (金)

ダイエット奮闘記 100回で半分

おかげさまで(自分が怠けていたため)ダイエット奮闘記も100回を迎えました。
自分でもここまで長引くとは思っていませんでした。
100回で、目標の半分減量した事を考えると、あと100回は続くことになるのかもしれません。
ダイエット奮闘記を見ている人は、サボっているなぁ、減りが遅いなぁとヤキモキイライラしているかもしれませんが、奮闘記は続きます。

応援よろしくです。
応援コメントなんかも待ってたりします。

############################
 体重81kg  体脂肪率31%
感覚的に1kg増えていると思っていたら、本当に増えてました。
(>ω<。)

« あぁ、食い道楽 アップルパイ食べました | トップページ | デジ物コバナシ いたわりのPC »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。