« すばらしき茨城弁 か | トップページ | あぁ、食い道楽 レアチーズケーキ その後 »

2006年10月24日 (火)

ゲームしてみる? ゴニョゴニョ書くハガキ

20061024wiiWiiが1000名に当たるキャンペーンを見つけました。
さっそくハガキを取り出し、汚い字でゴニョゴニョと書き始めます。
ハガキが2004年度の年賀状だったりしますが、気にしない気にしない。
書かないことには当たらないのです。
そう言い聞かせるのですが、本当に字が汚い・・・・・。
PCで文章を作ってばかりなので、字はドンドン汚くなってきているように感じるなぁ~

当選したら、12月2日のWii発売日に家に届くそうです。
カメラ貯金をしている自分にはWiiを買うことは当分できないので、なんとか当たってほしいです。

12月2日に結果をUPしますね。
当たりそうな予感がします。
(>ω<。)

« すばらしき茨城弁 か | トップページ | あぁ、食い道楽 レアチーズケーキ その後 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。