« ブブ彦日記 2人だけの土手 | トップページ | ブブ彦日記 芝まみれ黒子豚 »

2006年10月29日 (日)

ゲームしてみる? ゲーム音楽

20061029ff4

パソコンを使っている時にゲームミュージックを聴いています。
ジャズや英語番組を聴く事もあるのですが、最近はゲームミュージックばかりです。
歌詞がある音楽は集中させてくれないし、何回も聴いていると飽きてくるんですよね。
一方ゲームミュージックは聴いていると気分が乗ってくるんです。
シンプルでピコピコなる音楽がなんとも心地よくて、作業がはかどります。

ゲームミュージックを聴くなどと言うと、かなりのマニアだと思われるかもしれませんが、自分ではマニアではなくて、”ゲーム好き”程度だと思うのですが・・・・・
オ○ク!?
いえいえ、ゲーム好きですって

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

« ブブ彦日記 2人だけの土手 | トップページ | ブブ彦日記 芝まみれ黒子豚 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。