« ダイエット奮闘記 美味いというのも問題だ | トップページ | ダイエット奮闘記 チョコケーキの誘惑 »

2006年10月 1日 (日)

ブブ彦日記 夢遊病!?

20061001いつの間にかブブ彦日記も150回を超えていました。
軽い気持ちで始めtたこのコーナーはブログのメインコーナーに成長しました。
これからも、ほぼ毎日更新しますね。

さて、今朝、トイレに行くために目が覚めた時の話です。
するとブブ彦が珍しくついてきたので、今日は6時に散歩に行きました。
ブブ彦は寝ぼけているのか、いつものようにリードを引っ張ることは無くて、楽に散歩がで
きました。
小、大どちらもあっさりとしてしまい、そのまま家に帰ると、すぐに眠り始めました。

寝ぼけていて、散歩に行ったことも記憶に無いのかもしれないなぁ~
@(-ェ-)@

« ダイエット奮闘記 美味いというのも問題だ | トップページ | ダイエット奮闘記 チョコケーキの誘惑 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。