« あぁ、食い道楽 朝からトルテリーニ | トップページ | ダイエット奮闘記 鬼と呼ばれるわけ »

2006年10月 2日 (月)

ブブ彦日記 おひざ犬

20061002ブブ彦は隙あらば、足の上に登ってきます。
TVを見ているときは良いのですが、パソコンに向かっているときに、ワンタッタをして、乗せてくれとせがみます。
大抵は作業中なので乗せないのですが、休憩時間に椅子を引いて、「ピョン」というとジャンプして登ってきます。
その時ブブ彦は、なんともいえない顔をするのです。
優越感にひたっているというか、安心しているというか、とにかく無防備な顔をするのです。
オケツマッサージをすると、顔はさらに緩み、どうしようもない顔になってしまいます。

面白いのが、甥っ子を抱っこした時で、ブブ彦は自分の場所を取られてしまったことに焦り、キュンキュンと鳴きます。
自分をなんだと思っているのでしょうか?

« あぁ、食い道楽 朝からトルテリーニ | トップページ | ダイエット奮闘記 鬼と呼ばれるわけ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。