« あぁ、食い道楽 物欲しそうな顔 | トップページ | あぁ、食い道楽 ○○太郎シリーズ »

2006年10月 6日 (金)

ブブ彦日記 外はトイレ

20061006_2台風が2つも接近しているので、今日明日と一日中雨になるそうです。
そうなってくると困ってくるのは、ブブ彦の散歩。
別にブブ彦は雨でも散歩に行く犬なので、行くまでは楽なのですが、帰ってくるとほんのり犬臭が(笑)
家の中のトイレはブブ彦一人にならないと決して使わないので、しかたなく雨の中を散歩をしました。
外に出ると、すぐにオシッコをし始めます。
ジョジョーっという音が雨の中に響きます。
オシッコが終わると仕事が終わったように、そそくさと家の中に入るブブ彦。
外はトイレだと思っているようです。

« あぁ、食い道楽 物欲しそうな顔 | トップページ | あぁ、食い道楽 ○○太郎シリーズ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。