« ワクワクして眠れません | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ デザート好きの、デザート三昧 »

2006年10月 8日 (日)

ブブ彦日記 ヨダレ泡

20061008ブブ彦におやつを与えました。
棒状の犬用ガムの周りに、ささ身が巻きつけてあるおやつです。
ブブ彦はこのおやつが大好きで、与えるとフカフカのクッションの上に行って食べ始めました。
なかなか飲み込むことができず、口はヨダレでベトベト。
ヨダレが冷えて、口の周りはヒンヤリとしています。
そんなにがっつかなくても、誰も取ったりしないってば。
どういう食べ方をすればヨダレが泡になるのかわかりませんが、もっと落ち着きが欲しい今日この頃です。
( ̄(エ) ̄)ノ

« ワクワクして眠れません | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ デザート好きの、デザート三昧 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。