« 行列長くて諦める | トップページ | ダイエット奮闘記 デブまっしぐら »

2006年10月 9日 (月)

ブブ彦日記 団子団子豚団子

20061009最近ぐっと涼しくなりましたね。
夏の感覚でボケボケしていると、寒くて慌てて上着を着込みます。
ブブ彦はというと、短毛なので震えながら、丸くなっています。
コタツをまだ出していないので、毛布で包んであげました。
豚団子一丁あがり!

ブブ彦はというと、僕に感謝することも無く、顔をピクピクと麻痺させながら、熟睡しています(笑)

« 行列長くて諦める | トップページ | ダイエット奮闘記 デブまっしぐら »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい。
肉団子だね。チョッとボリュ-ムありすぎ(笑)
でも、夜は本当に寒くなったね・・・
パパさん布団に入れてあげたら♪
奥さん妬くかな?

サリーママさんだぁ〜♪こんにちは☆鬼嫁事きよっぺです(。・ω・。)ノ
ブブ彦さんは私と寝るのが好きなんですよ〜ん(*'∀')ノ
なのでまさ爺が妬くのです(笑)

豚団子は温かいので、やんちゃ鬼嫁と豚団子争奪戦が繰り広げられています。
最近はなぜかやんちゃ鬼嫁の方に行って、満足そうな顔をしているので、じょっとジェラジェラです。
キビシー
(∥ ̄■ ̄∥)

きょっぺさん
お初!!!
まさ爺さん。やはり男も女も若くて可愛いほう選ぶのでは(汗)
だから、ぶぶ彦には勝てません。はい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 行列長くて諦める | トップページ | ダイエット奮闘記 デブまっしぐら »