« あぁ、食い道楽 お好み焼きを食べ過ぎて・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 洋服とウヘヘ顔 »

2006年10月13日 (金)

ダイエット奮闘記 リバウンド、そして再出発

ご無沙汰しています。
体重計に乗らなくなって、体重のグラフもつけなくなって、ダイエット奮闘記も書かなくなっていました。

”プチ”リバウンドから、本当にリバウンドしていました。
さすがに、限界なので、またダイエットを始めます。
今までと同じように、17時以降は食べないようにして、食事の量を少しだけ減らそうと考えています。
ココアを夜に飲めないのは寂しいですが、お腹のぜい肉を見れば、夜のココアは諦めるしかありません。

またいつものように体重をブログに載せますね。
########################
体重81kg 体脂肪率29%
3kgもリバウンドしています・・・・・
本当にヤヴァイです。
お好み焼きをモグモグ食べている場合じゃありません。
(∥ ̄■ ̄∥)

« あぁ、食い道楽 お好み焼きを食べ過ぎて・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 洋服とウヘヘ顔 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼します。
ダイエット苦労されているみたいですね。

僕の経験では、食事制限のダイエットは長続きしないです。出来たとしても、無理すれば体を壊したり、リバウンドを受けます。

ダイエットするなら絶対にサプリメントが良いです。多少の費用がかかりますが、エステ
よりは全然格安で、確実。

僕は一ヶ月で5kgマイナスに成功しました。
参考にされて下さい。

サプリメントは良いようですね。
僕もサプリメントについて同じ考えです。

しかし、我が家は今金欠状態なので、ダイエットにお金をかけられない状態です。
アドバイスはありがたいのですが、事情があるので今の方法が一番良いという事に行き着いています。

アドバイスありがとうございました。
また、何か良い情報がありましたら、コメントよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 お好み焼きを食べ過ぎて・・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 洋服とウヘヘ顔 »