« デジ物コバナシ ダメ人間製造機とPC | トップページ | ブブ彦日記 2人だけの土手 »

2006年10月29日 (日)

隣の真○さん 手洗いに喝

久しぶりにお隣の真○さん宅が賑やかになっています。
今日は娘さんとお孫さんが来ているらしい。
奥さんもキツイ性格をしてますが、娘さんも負けず劣らずです。
お孫さんが手を洗っている所にやってきて、
「何回言ったらわかるの!!」
「あわ立ててから手を洗うの!!!」
と かなりの怒鳴り口調でお孫さんが怒られています。
その後も、なにやらお孫さんを怒鳴りつけていましたが、ハッキリとは聞き取れず。
手を洗うくらい好きにやらせてやれよと思うのですが、思うだけです。
聞いているとなんだか自分が怒られているような気がしてきます。
桑原桑原。
o(TヘTo)

« デジ物コバナシ ダメ人間製造機とPC | トップページ | ブブ彦日記 2人だけの土手 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。