« ダイエット奮闘記 間食 | トップページ | あぁ、食い道楽 物欲しそうな顔 »

2006年10月 5日 (木)

ゲームしてみる? チビチビとリズム天国

20061005_1

毎日30分くらいリズム天国を遊んでいます。
相変わらずリズム感が無いことを実感して落ち込むので、30分くらいで丁度いいのかもしれません。

今日は盆踊りの手拍子を打つゲームにつまずいています。
ボタンを押してから手をたたくまでに、ほんの少し時間がずれるので、見た目よりも難しいのです。
評価は”平凡”以下の”やり直し”です・・・・・
(リズム感のある人は余裕でクリアするんだろうなぁ)

盆踊りの手拍子ゲームのバックには妙な歌が流れていて、そちらに気をとられてしまい、また”やりなおし”です。
この文章を書いていると、また気分が落ち込んできました(笑)
でも悔しくて明日もやってしまうんだろうなぁ・・・・・
(p>□<q*)

リズム天国公式ページはこちら

« ダイエット奮闘記 間食 | トップページ | あぁ、食い道楽 物欲しそうな顔 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。