« ブブ彦日記 寝ぼけ豚 | トップページ | ゲームしてみる? チビチビとリズム天国 »

2006年10月 5日 (木)

ダイエット奮闘記 間食

久しぶりに体重計に乗りました。
体重は思いっきり増えてました・・・・・
食事の量が増えているから、もう少し減らさないとドンドン増えていってしまうなぁ。
と思うのですが、間食してしまったりして、なかなか難しかったりします。
食べちゃうんだよね~(他人事・・・・・)

############################
 体重78.4kg 体脂肪率29%

« ブブ彦日記 寝ぼけ豚 | トップページ | ゲームしてみる? チビチビとリズム天国 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。