« あぁ、食い道楽 厚揚げも男前! | トップページ | ゲームしてみる? Wiiってなんぞや »

2006年10月18日 (水)

ダイエット奮闘記 ビール腹

ダイエットを再開したと書きましたが、昨日の晩御飯、ちゃっかりいただいてしまいました。
だって塩焼きそばが出てきたんですもん。

両親は
「晩御飯食べる?」
と聞くくせに、僕が食事を始めると、
「もうダイエットは止めたの?」
と意地悪な事を言ってきます。
性格悪いなぁこの親。
晩御飯を食べつつ、ダイエットをしているんです・・・・・

###########################
 体重80.4kg 体脂肪率29%

体重もすごいのですが、見た目がやヴぁい事になっています。
お腹がぽっこりと出ているのです。
痩せねば!

« あぁ、食い道楽 厚揚げも男前! | トップページ | ゲームしてみる? Wiiってなんぞや »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。