« まさ爺の建物探訪(14) ほぼ最終決定 | トップページ | デジ物コバナシ こだわりがあるようです »

2006年10月14日 (土)

ゲームしてみる? サプライズがやってきた

20061014wiiWii(ウィー)のCMが始まりましたが、今日実家から帰ってくると、任天堂から小包が届いていました。
クラブ任天堂の会員になって、ポイントを貯めると、非売品の物と交換したり、色々と送られてくる事があるのです。

送られてきた箱はかなり小さくて、何かと思って開けてみると、CMで放送されているWiiリモコンが入っているではありませんか!
実際にゲームに使うことは出来ないのですが、テレビリモコンとして使うことは可能。

こういうサプライズは嬉しいですね。
ますます任天堂が好きになりそうです(笑)
\(▽⌒\)
リモコンを持っていると、嬉しくて顔がにやけてしまいます。
自分でも危ない人だなぁと思います。

« まさ爺の建物探訪(14) ほぼ最終決定 | トップページ | デジ物コバナシ こだわりがあるようです »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。