« 光学迷彩 | トップページ | あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る »

2006年10月22日 (日)

ゴロゴロしてしまった日

昨日の畦道通信は書き込み無し。
何も書かない日は多分初めてじゃないでしょうか。
なんとなく気分が乗らなくて、ゴロゴロしていました。
これじゃ~いかんと気合を入れても、起き上がってTVを見るくらいしかできなくて、結局何も書けなかったわけです。

やっぱりこれじゃぁ~いかんと今日こそはと気合を入れました。
いつもならここらで、書きたいことが降りてくるのですが、なんだかまだダメみたいです。
う~む、何を書こうかな。

« 光学迷彩 | トップページ | あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしたんだろう?具合が悪いのか?風邪でもひいて寝込んでいるのか?と何度も覗いてしまいました。

いつもまめに更新している将爺さんなのでカキコミがないと心配になります。でも無理に書く必要なんてないと思うし、カキコミしないそんな日があってもいいと思います(^-^)

頼まれたら断れなかったり、無理しちゃったりする将爺さんのようですが、将爺さんの「ダイエット奮闘記」のように途中途中でホットケーキを食べてみたり、誘惑に負けたり、自分に甘い方が人間的でいいと思います(^^)

カキコミなどもホットケーキ同様、息抜きしながらでいいと思います。自分に甘く出来るのは自分だけですから。

この記事へのコメントは終了しました。

« 光学迷彩 | トップページ | あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る »