« ブブ彦日記 オケツアピール | トップページ | ブブ彦日記 風下注意 »

2006年10月26日 (木)

三十路前、悪い癖

興味が無いことはまったく覚えようとしない悪い癖があります。
昔、成田から遊びに来た親戚がポストはどこにあるか?と言ってきたのですが、ポストがどこにあるか知らなかったのです。
自分が住んでいる町なのに、です。
月日は流れ三十路を前にしている自分ですが、相変わらずポストの場所はどこにあるか覚えていません。

今日、ハガキを出しに行った時もこんな場所にポストが在るんだなぁ~ と初めて気づく事ばかりでした。
もっと色々な事に目を向けたいのですが、なかなかうまくいかないもんです。
それでいいのか三十路前。

« ブブ彦日記 オケツアピール | トップページ | ブブ彦日記 風下注意 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでいいでしょ三十路前

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 オケツアピール | トップページ | ブブ彦日記 風下注意 »