« あぁ、食い道楽 アップルパイ その後 | トップページ | ブブ彦日記 後ろでコソコソ »

2006年10月27日 (金)

おじちゃんには、ついていけません

携帯電話の話が盛り上がっていますよね。
僕はというと、遠くから静観しています。
D社からS社に行ったほうが、安いかもしれない、A社は音楽に力を入れていてとか、フムフムなるほど とは思うのですが、イマイチ盛り上がらないんですよね。
ドンドン色々な機能をつけた携帯が世に出るわけですが、僕はというと、もう十分なんです。

パソコンでは、○○を追加して○○はいらない といった自分好みにカスタマイズして買う事ができるのですが、携帯もそのようになっていけばいいなぁ~と思います。
でも、僕の希望でカスタマイズしたら、メール以外は何もいらないから薄く、軽く、安くしてくれと言うのだと思います。

うぅ~ん、新しい機能にワクワクしないのは、歳のせいかもしれません。

« あぁ、食い道楽 アップルパイ その後 | トップページ | ブブ彦日記 後ろでコソコソ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。