« ブブ彦日記 黒子豚動かず | トップページ | ブブ彦日記 嗅ぎつけてきやがったな »

2006年10月23日 (月)

あぁ、食い道楽 また騙されて買っちゃいました

20061023男前豆腐店の新作?の ”湯豆腐野郎” を買ってきました。
パッケージには男前豆腐店と書かれているのですが、製造場所は京都ではありませんでした。
この前の、”三和豆友食品”と書かれています。
この会社と男前豆腐店は別物で、三和豆友食品は類似品だという認識だったのですが、どういうことなのでしょうか?

嘘、噂をネタにすることはできないので、男前豆腐店のHPにジャンプしてニュースを読んでみると、
「製造者 男前豆腐店株式会社 とパッケージに記入されている物以外は類似品です。」
と書かれています。

今回買ってきた”湯豆腐野郎”には”男前豆腐店”と書かれているのですが、男前豆腐店株式会社とは書かれていませんでした。
やっぱりまた、類似品を買ってしまったようです。

スーパーなども、知ってか知らずか、波乗りジョニーや、今回の湯豆腐野郎を何も無かったように販売しているのも問題なのでしょうが、ニセモノでもそこそこ売れているでしょうから、このまま販売し続けることになりそうです。

皆さんもお気をつけて買ってください。
”男前豆腐店株式会社”を確認してから買ってくださいね。

« ブブ彦日記 黒子豚動かず | トップページ | ブブ彦日記 嗅ぎつけてきやがったな »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。