« あぁ、食い道楽 カレー探求の道019 カレー好きの、カレー三昧 | トップページ | ブブ彦日記 団子団子豚団子 »

2006年10月 8日 (日)

行列長くて諦める

20061008_4さて、先に食べまくりツアーに参加してしまったわけですが、今日のメインイベントは、ダリ展を見に行くこと。
お腹がいっぱいで眠くなってきてしまいましたが、ここで眠るわけにもいきません。
込み合う駐車場に車を止めて、いざダリ展の会場へ!
ん? もしかして、この人達全員ダリ展の入場待ちですか?
2列で並んでいる列は、100メートルくらいに伸びていたでしょうか。
1時間待ちだそうですが、これだけの人が会場の中に入ったら、絵をじっくり見ることなどできないでしょう。
三連休の真ん中に絵をゆっくり見ようという考えが間違っていました。

仕方ないので、今回は入場を諦めました。
チケットは1月まで使えるというので、またの機会に持ち越します。
(また、トシ・ヨロイヅカに行く口実ができたので、ちょっと嬉しい。)

でも、美味しい物も食べられたので、充実した一日でした。
(>ω<。)

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道019 カレー好きの、カレー三昧 | トップページ | ブブ彦日記 団子団子豚団子 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。