« ゲームしてみる? サプライズがやってきた | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚のオケツ »

2006年10月15日 (日)

デジ物コバナシ こだわりがあるようです

20061015hpHPを作ってくれと頼まれた件ですが、本人に直接会って話を聞いてきました。
というのも、このようにして欲しいという参考HPのURLを送ってくれと言ったのですが、いつまでたってもメールは送られてきません。
本人に聞いたところ、PCのメールはどうやったら送れるかわからなかったそうです。

最初にHPを作ってくれと言われた時は、簡単な物で良いと言われたのですが、話を聞くとなにやら色々とこだわりがあるみたいで、話が違うじゃないか!と思うまさ爺。
なんとか自分に作れる範囲内なのでOKしましたが、果たして本当に完成するのでしょうか・・・・・

依頼人はかなり楽しみにしているらしく、プレッシャーがのしかかります。
どうなることやら。
適当に作ってごまかしますか・・・・・
(>ω<。)

« ゲームしてみる? サプライズがやってきた | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚のオケツ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。