« あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚動かず »

2006年10月22日 (日)

デジ物コバナシ ダメと言えない性格

20061022hpホームページを作ってくれと頼まれた件ですが、数日前に完成していたのです。
シンプルなHPを目指していたので、作るだけならば簡単だったのですが、その後の微調整にかなりの時間を費やしました。
気持ち明るい色に、1文字分だけ左にして、もう少し太字にして、もう少し大きく、もう少しスッキリと、もう少しもう少し・・・・・
微調整だけで数日が経っていました。
出来上がったHPは なんてことない物ですが、依頼人さんはかなり喜んでくれたようです。
まぁ、またそのうち「こうしてくれ」と注文が入ることでしょう。

最近思うようになったのですが、自分はダメと言えない正確なのかもしれません・・・・・
まぁ、いいか。

« あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚動かず »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

すばらしいHPで感動です。それほど大変なのがわからず何度も何度も訂正をお願いして申し訳ありませんでした。
評判も凄いです。
本当に本当にありがとうでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 厚揚げ番長現る | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚動かず »