« あぁ、食い道楽 本家にはかなわない | トップページ | すばらしき茨城弁 い »

2006年10月10日 (火)

デジ物コバナシ 独学でどこまで

20061010hpHPを作ってくれと頼まれました。
僕は独学で勉強しただけなので、ちょっと不安だなぁ~
ゼロから作ると、かなり時間がかかってしまうので、昔自分が作ったHPを編集して作ってみます。

これ本当に自分が作ったの? というように、すっかり作りを忘れているので、思い出すのに一日かかってしまいました。

本当に完成するのでしょうか?
不安だなぁ~。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 本家にはかなわない | トップページ | すばらしき茨城弁 い »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。