« 畦道暇つぶし | トップページ | ブブ彦日記 濃縮 »

2006年11月 2日 (木)

ダイエット奮闘記 ハッとしました

昨日、最後の1ピースが残っていたパンプキンパイを食べようとコソコソしていると母に見つかってしまいました。
またいつものように
「ダイエットはやめたのか?」と嫌味を言われたのですが、自分の判断でダイエットしているのだから口を出すなとムッとしたのですが、その後母は静かに言いました。
「心配なんだよ」と。
ハッとしました。
母のそんな気持ちも知らずに、イラついていた自分が小さく思えました。
明日からまたダイエット頑張ろうと心に誓ったのでした。

« 畦道暇つぶし | トップページ | ブブ彦日記 濃縮 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。