« ブブ彦日記 誰が舐めた!? | トップページ | あぁ、食い道楽 憧れの○○ »

2006年11月20日 (月)

ダイエット奮闘記 僕のボタン

20061120_2体重計の調子が悪いのです。
身長を登録してから体重計の乗るのですが、僕の身長が登録してあるボタンを押してもエラーになってしまうのです。
他の人が登録しているボタンは問題なく動くのですが、僕のボタンだけが壊れています。
なぜ僕のボタンだけ壊れるのやら。
体重が増えてしまったからエラーになってしまうのかも。
おデブになった僕を見捨てないでおくれ・・・・・
o(>< )o o( ><)o

##########################
 体重82kg 体脂肪率31%

« ブブ彦日記 誰が舐めた!? | トップページ | あぁ、食い道楽 憧れの○○ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。