« 京様~ きょうさま~ | トップページ | まさ爺の建物探訪(21) 家が消えた場所 »

2006年11月24日 (金)

デジ物コバナシ 12時間以上かかりました

パソコンの調子が悪くなってしまっていたのですが、なんとか復旧しました。
12時間以上かかってしまいました。
もうこのパソコンで何回再インストールしたことか・・・・・
電気製品や車など、同じ物でも、なぜかよく壊れる物ってありますよね。
このパソコンはハズレだったのかもしれません。
でも愛着があるんだよね~

これからも度々このパソコンは動かなくなりそうですが、頑張ってほしいものです。
とにかく復旧して、こうやってブログに書き込みができるのは幸せです。
(* ̄∇ ̄*)

« 京様~ きょうさま~ | トップページ | まさ爺の建物探訪(21) 家が消えた場所 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。