« あぁ、食い道楽 親不幸者のアップルパイ | トップページ | 男前豆腐店、ノンタック、プンバ »

2006年11月 2日 (木)

ゲームしてみる? ポストを探せ 後日談

20061102wii興味が無いことは覚えることができないと書きました。
Wii(ウィー)を当てる為にハガキを出さないといけない件の後日談です。

ハガキを出すために最近はポストを探しながら行動するようになっています。
そこで気付いたのですが、ほとんどのコンビニでポストが設置してあるんですね。
生まれてから何回コンビニに行ったかなど分かりませんが、ポストがあることに初めて気付きました。

こいつ、大丈夫だろうか? とお思いでしょう・・・・・。
確かにそうなんですが、興味が無いと覚えないというのは、それくらいのレベルで無関心なんです。
切実で重症なのだと思うのですが、なかなかうまくいかないもんです。
そんな事も知らないのか という事がまだまだたくさんあるんだろうと思います。
ポストの事件は氷山の一角。
自分でも考えると恐ろしい。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 親不幸者のアップルパイ | トップページ | 男前豆腐店、ノンタック、プンバ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。