« まさ爺の建物探訪(16) ぼくのぶんしゅう | トップページ | あぁ、食い道楽 ワッフル版丸ごとバナナ »

2006年11月11日 (土)

ゲームしてみる? 全部出しました

Wii(ウィー)が当たるキャンペーンに応募する件ですが、今日10枚目のハガキを出してきました。
10枚書いたハガキを最初は2回に分けて出すつもりでしたが、分散して出したほうが良いだろうということで5回くらいに分けて出しました。

後は当選してWiiが送られてい来る事を待つだけ。
なぜか当たる気がします。
(>ω<。)

« まさ爺の建物探訪(16) ぼくのぶんしゅう | トップページ | あぁ、食い道楽 ワッフル版丸ごとバナナ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。