« ブブ彦日記 不細工顔なのに | トップページ | ゲームしてみる? 全部出しました »

2006年11月11日 (土)

まさ爺の建物探訪(16) ぼくのぶんしゅう

20061111実家は引越しの準備で大変なことになっているようですが、そこで”ぼくのぶんしゅう”という物が発掘されたようです。
僕が小学1年生の時に書いたものらしく、「ぼくは○○をしました。 ぼくは○○をしました。」と箇条書きにされています。
それに対して先生が良くかけた箇所に赤ペンで丸をつけてくれています。
先生のコメントに
「日記を書くのがとても大変みたいね。 もっと気軽に考えて書きましょう。」とかかれていました。

確かに僕はなんでも考えすぎてしまい、身動きが取れなくなってしまうのです。
この頃から変わっていなかったのか・・・・・
そして、この頃と字の書き方が同じで、ちょっとショックだった・・・・・
成長していないっす。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« ブブ彦日記 不細工顔なのに | トップページ | ゲームしてみる? 全部出しました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。